よくあるご質問
マイページと「思い出メーカー」について
Q
招待メールが届かない
A
「受信設定が行われていない場合と、ご利用いただけないメールアドレスの場合とがございます。
受信設定が行われていない場合はお相手に設定を行っていただき、再度ご招待をお願いいたします。
【再招待の手順】
※再招待の前にお相手に受信設定を行っていただくようご連絡ください。
- マイページ上部の『ユーザー管理』をクリック
- 再招待したいメンバーの名前をクリック
- 【削除する】ボタンをクリック
- 一覧に戻り【ほかの方を招待する】をクリック
- 再招待したいメンバーの名前とメールアドレスを入力して【招待する】をクリック
◎弊社へのメールアドレスリセットのご依頼は不要です。削除後、管理者様より再招待いただけます。
上記を行っても届かない場合は、マイページの利用登録をいただけないメールアドレスといったことになります。
別のメールアドレスをご用意いただきますようお願いいたします。